親子スキンタッチ教室 IN 北海道



S.L.A.M. and Kid's Disco

去る3月30日のこと。
地下鉄琴似パトスにて
S.L.A.M. and Kid's Discoが開催されました。

20140330-2
う~んと。
なんか人がいっぱいな感じです。

オサレなママたちと、カチョイイちびっこたちがウロウロ・・・

キレキレな動きのちびっ子ダンサー達が、
次々とステージに登場しては、
カレイなステップを披露していくという
ノリノリなイベントでした。

その中でオロオロするピンクのエプロン。
臨時託児所じゃないよー( ̄ー ̄;
ってな感じでございました。

片隅でコッソリ生息するスキンタッチ部。
20140330-3

途中、三角山べぇも登場
20140330-1
後ろから見ると、巨大なマリモ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

いやぁ、スキンタッチ部として参加のチャンスを頂いたのですが、
イマヒトツこの機会を活かしきれず。

「スキンタッチ体験会、いかがですか?」
の呼びかけに、
オサレなママたちは、素敵な笑顔で華麗にスルー。。。

で、でも、想定内だし( ̄Д ̄;)
凹んでないもん。

子育てサロンとは異なるイベントへのアプローチの仕方を
工夫しなくてはなりませんねぇ。

まずは。。。減量からか!?
次回までには、キレッキレに( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いや、ダンス部じゃなくて、
あくまで、スキンタッチ部ですから。




written by はる

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

