親子スキンタッチ教室 IN 北海道

スポンサーサイト


2011年を振り返って

こんばんは
部長の山本です。

2011年も今日でお終いです(>_<)
あっという間の1年でした。

4月に入学して

気がつけば

もう12月も終わり

時の早さを感じずにはいられません

沢山の出会いがありました

沢山の縁ができました

沢山の思い出ができました

ずっーと追いかけていた夢を
叶えていられる喜びの日々でした

沢山の方に支えていただいた1年でした

沢山の感謝をここに

ありがとうございました

今年一年御世話になりました

また来年お会いしましょう




さて
おそばを作ろう(^^♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもご苦労様。
山本君のおかげで伝統あるスキンタッチ部があります。
部員が増えると良いですね。

ジムチョー | URL | 2012年01月20日(Fri)18:42 [EDIT]


 

トラックバック

