親子スキンタッチ教室 IN 北海道



どうも、パソコンが逝ってしまい、ようやく復活した山本でございます($・・)/~~~

なんで諦めるんだよ!もっと熱くなれよ!!

と、励ましたのがイケなかったのか、本体から異臭が上がりました(笑)
冷却用のファンが正常に回っていなかったそうです(´・ω・`)

5月の末に桑園児童会館さんにて開催された、親子スキンタッチ教室ですが。
最終的に親子6組の方に参加していただけました\(^o^)/

前回より好評でした、症状別のスキンタッチ方を中心にした内容でしたが。
全体の予行練習が足りないなぁと自覚する場面がしばしば……
反省点を勉強会できちんと練習して、次に活かさないと(@_@;)

今月からスキンタッチ部では、部内の勉強会にて小児鍼の勉強を始めました(^-^)
月に1~2回を目安にやり、知識を深めていこうと思います。

また、部員も今月から新しく2名入ってくれました(*^^)v
スキンタッチ部待望の新入部員と、楽しく活動できるといいな。

短いですが、今回はこの辺で。

でゎでゎー(@^^)/~~~


